つっちーのblog

blogやってます♪

Live at Cellar

2008-11-03 10:04:52 | 音楽
BIGROAD昨日は心斎橋CellarにてLIVEを行った。

共演のやっさん7th9thは心地よいジャパニーズブルース。
ヒダカさんの歌声が実に気持ちヨカッタ♪
幻一郎さんはスゴかった。
太鼓一本で弾き語り。メッチャおもろい^o^
九州の方なのでナカナカお目にかかれないが、来阪の際には要チェックな方だ。

さてBIGROAD。
なかなか頑張って演奏できたと思う。
BANDのノリは上々だった♪
一歩前進できた収穫のLIVEだった。
お客さんの感想もナカナカの好評価をいただきました^^

個人的にはキビしい試練の日だった。
本番に入るとフロントのPUが鳴らないというギタートラブルorz
ボクはほとんどの曲でフロントのPUを使用しているので大いに困った。。。
今まで本番で経験した中で最大のトラブル。
メンバーに助けられなんとか頑張ったが、少しあわててしまい反省の1日だった。

最後はブルースセッション☆
久々のセッション楽しかった~♪

ご来場の皆さん有難うございました!
これからもBIGROADをよろしくです^o^♪


◆◆◆ BIGROAD LIVE予定 ◆◆◆

11月30日(日曜日)
長堀橋Doors in Heaven
大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル6F
06(6213)6668
時間など詳細未定
40emp
・THE BIG ROAD

1月17日(土曜日)
塚本HOWLIN'BAR
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F 
06(4808)2212
「三段バラのブルースナイトVol.7」
8時スタート
・デカスーセット
・THE BIG ROAD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿