つっちーのblog

blogやってます♪

レコ発終了~♪

2009-05-17 01:37:36 | 音楽
昨日はDoor'sInHeavenにてBIGROAD初のレコ発LIVEだった♪

キーボードのminoが急遽欠席で1人欠けだったが、Jackのステージオープニングという新たなチャレンジも好感触^o^
楽しんで頑張れたと思う☆
共演のチチノマは以前別バンドで一緒にやってたGのちぇんとボーカル田嶋ゆかちゃんのアコースティックデュオ。
初めてちぇんのアコギを見たがエエ感じ♪
田嶋ゆかちゃんもパワフルでエエボーカルだ^o^
あ、田嶋リンク貼っといたよ(業務連絡)

なにより、足元の悪い中ご来場してくれたお客様。
いっぱいCDも購入してくれて有難うございました!
これからもヨロシクお願いします☆
そして、レコ発のワガママを聞いてくれたDoor'sInHeavenのマスター、チチノマ
ほんまに有難うございましたm(__)m

個別に感謝メール送ります。
しかし、今日は眠いので明日送ります^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿