つっちーのblog

blogやってます♪

Radio Cabaret

2006-11-20 22:03:36 | 音楽
昨日はAnotherDreamに私の敬愛するギタリスト山原兄貴率いる
「Radio Cabaret」さんを見に行ってきました♪
カルロスギターさん主催のイベント。
直前に登場した中学生BANDが初々しかったス☆
以前ご一緒したこいもマンくんの「朱音」も出ていたようでしたが、
そちらは残念ながら見れませんでした。
朱音の人達ゴメンナサイ・・・

さて、直前「最近不調やねん」などと言っていたヤマハラ氏でしたが、
なにをどうして、ゆったりとリラックスして
それでいて熱のこもったエエ演奏でした♪
うーん、楽しかった^o^
色んな曲のカバーをゆったり聴けて、素敵なエエBANDですよ♪


ヤマハラさんにはアコギ買う時にメーカーやら機種やらご指南いただきやした☆
この場を借りておおきにです♪

あ、写真撮り忘れたんで無断拝借しちゃいましたf^_^;
ヤマハラさんすんません。。。汗


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (Katヤマハラ)
2006-11-21 09:41:47
おぉー写真入で掲載!いやーホンマ「楽しかった」の一言がウチらにとってはサイコーの褒め言葉です。
かなり忙しいのに来てもうてありがとう!ご一緒に来て下さった3人の方々もありがとうございました。
アコギでセッション楽しみにしてんでー!
返信する
この前はどもです! (ワンダフルミュージック生田)
2006-11-21 15:34:45
この前はどうもありがとうございました!!
ファンキーに仕上がってたので、ダンスもすごいことにしたいです!
今週末の『檸檬の歌謡曲保存委員会』のブログを書いてるので、予習に是非見に来てくださいです!

また遊びに来ます!
ダンスはむしろ私が心配。。。
返信する
Unknown (ツチモト)
2006-11-22 08:38:18
>生田さま
ブログのぞいてるでぇ~♪
ダンス期待してるよぉ^o^
いつでも遊びに来てきて☆

>ヤマハラさん
マジで楽しかったスよ!
ほんまエエ感じです♪
また遊びに行かせてくださいね~^^
アコギセッションやります!もう少々お待ちを
f~_~;アセ...
返信する

コメントを投稿