つっちーのblog

blogやってます♪

つちフェスその③開催!

2008-05-22 00:00:06 | 告知
アタシつっちーの自主企画イベントをまたまた行うことになりました!!

題して「つちフェスその③」
今回はフェスなのでFUJIROCKやサマソニに対抗して夏にやります(笑)
夏フェスです!!

自分の大好きなBANDさんを集めてイベントして自分も聴きながら飲める!
...という安易な発想から始まったこの企画も3回目を迎えます!
今回も僕の大好きなイカしたBANDさんばかりに集まっていただきました!
出演者はいずれも素晴らしいBANDさんです!!
是非是非、ご来場ください♪ご期待下さい☆
そして飲むもよし、踊るもよし、ご自由にゆったり楽しんで行ってください~^o^
もちろん僕も飲みます!!楽しみますYO☆(笑)

☆7月26日(土)難波「SHRIMP」
Start :7:00 / Charge:1,500Yen
出 演:ワンダフルふじわらBAND情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール空団地
THE BIGROAD
(OpeningAct)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿