つっちーのblog

blogやってます♪

JBL

2006-11-06 00:42:37 | 音楽
今日は野田のJBLでNIXFROGのLIVEに混ぜてもらいました♪

てかね、ねっっっ

P.Aの人に音を褒めてもらったっっっ!!!!

すげーウレしぃぃぃっっ!!

わからんやつはエエねん。俺が嬉しかったねん。
ほっとけヨ♪コラ 今日はHappy!


写真はギターボーイくん^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからん(笑) (たけるん)
2006-11-06 03:47:42
けど、天下のツチモト氏がめっちゃ嬉しがってる(笑)

リンク先の「フィリピンバンド」もちょっと気になるところ。
返信する
おつかれさんでした! (イチゾー)
2006-11-06 07:59:22
楽しいライブでしたねー!



ほめられてたなんて知りまへんでした。
返信する
Unknown (ツチモト)
2006-11-06 22:04:38
>たけるん
天下のって・・・(笑)
あっしゃ凡人でやんす^^

>イチゾー
帰りしにね...ウフッ♪
返信する
なっξい (な〇てぃ)
2006-11-07 02:02:27
みれんかった(┬┬_┬┬) 桃谷につちガエるはん向きの遊び場見つけたよ? ??? おへそ?
返信する
なってй (ツチモト)
2006-11-07 07:49:24
>жって*
桃谷?おへそ?
わからんわっっ!コラッΣ(゜д゜;)
返信する

コメントを投稿