つっちーのblog

blogやってます♪

初イベント終了~*^▽^*

2012-06-07 17:37:01 | Weblog


大変遅くなりましたが、JOHANSSON.初のイベント、OSAKA MUSEさんとの共同企画
「アヴァンチュールからはじめよう!」お蔭様で大盛況の内に終了する事ができました(=⌒▽⌒=)
平日にもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただき本当に感謝です!!

メインステージにもサブステージにもシャンデリアを吊っていただき、入り口やテーブルには綺麗な花♪

さすがに本番前には、かなり緊張しましたが、幕が開いた瞬間に緊張吹っ飛びました!
あんなにもたくさんのお客さんがJOHANSSON.を見てくれている!! しかも笑顔で!!!!
緊張などしてる場合ではなく、120%楽しんじゃいましたわ~(o>▽
対バンの皆さん、神田PをはじめMUSEスタッフの皆さん、ホンマに有難うございますm(__)m

AKB総選挙の大島優子チャンじゃないけど、もう1度あの景色を見る為に、いやもっといい景色を見る為に、これからも頑張ります~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿