つっちーのblog

blogやってます♪

BIGROAD新年初LIVE終了~♪

2010-01-11 09:47:44 | Weblog
昨日はお世話になってるDoor'sInHeavenで新年初LIVE。
昨年秋から久々のLIVEということもあり、直前のリハスタからメンバー全員ナカナカ調子が上がらずヒヤヒヤしましたが、なんとか無事ステージをこなすことが出来ました♪

そしてなによりたくさんのご来場ありがとうございました!!
下は4歳から中学生高校生を含む幅広い年代の方々♪
素敵な雰囲気のお客さんで楽しんで演奏できました~^o^
有難うございます!!!!

初共演の中村ノブ・boccoも素晴らしい2組で、出番も忘れて曲を堪能しました☆
中村ノブクンとは仲良くさせてもろてる、ワンダフルふじわらバンドを通じての知り合い。
キャッチーでエエ感じのオリジナル曲♪
温かい歌声とMCでとっても楽しい演奏でした~^^

boccoのまなんさんとは仲間達とやってるコミュを通じた知り合いで、今回お会いするのは初めて^^
こちらはカバー中心のユニットで、yocoさんの素敵な歌声とまなんさんの鍵盤プレーが、ほっこりとマッチしてこれまたエエ感じ☆
2組の皆様とも音楽愛に溢れた素晴らしい方々でしたわぁ^o^

中村ノブクンはのぶさんず・boccoのまなんさんはCrankool!・はいどらんじあyocoさんはNIGHTWALKERでと、それぞれバンドもしてはります♪
こちらも要チェックですな^^

余談ですが、boccoさんは以前ツチガエルでお世話になったマムタニさんや、友人のチチノマちぇんクンとも繋がりがあると聞きビックリ。
改めて音楽の繋がりの素晴らしさを実感しました^o^
今年は色々な繋がりが増えていく予感☆
新年早々素敵なLIVEに出演できたしエエ1年になりそうです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿