つっちーのblog

blogやってます♪

2005音楽活動終了~

2005-12-19 22:24:54 | 音楽
17日Banglesバンドのリハスタで2005年の音楽活動が終了しました☆
今年は新たに2BANDに加入し全部で9本のLIVEを経験する事が出来ました。
これもひとえに関係者の皆様の暖かいご配慮の賜物でございますm(__)m

2006年は1月7日S.B.B練習より始動します♪

来年も頑張るぜぃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけるん)
2005-12-21 21:44:47
乙~です。

私もその1/9に関与できて光栄に存じます。

アレ、意外と聴きごたえがあって、たまに聞いてます(笑)

惜しむらくは、もうちょっときちんと曲を覚えてきたら…(爆)



今年の私のLIVE本数は4本で、上半期だけだったにも

関わらず、ここ最近では多いほうでした。
返信する
ところで (たけるん)
2005-12-22 22:44:26
偽転石、メン募してましたね~(笑)
返信する

コメントを投稿