つっちーのblog

blogやってます♪

「つちフェスその6」無事終了

2011-07-10 09:44:02 | 音楽
昨日の「つちフェスその6」無事終了しました!!
ご来場の皆様、本当にありがとうございました♪

いつもお世話になっている塚本How;'nBarにての開催。
どの出演者もよかった*^^*
自画自賛ながら、これで1000円はホンマにお得かと^^;

共演のchocopafeさんは以前ご一緒させていただいた大好きなバンドさん。
昨日も、いつもながらの安定した演奏♪
テクニックも勿論ですが、音楽の楽しさが素直にそして力強く音にでているところがスゴイ!
今後共仲良くしていただきたいなぁ~☆


そして、ホンマ毎回お世話になってる情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール。
毎回感じるのが、常に進化している凄さ!
昨日も、じっくり堪能させてもらいました♪
新メンバーのミサマchanと初めましてでしたが、演奏もGoodやしとってもキュート。
情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール、今後も楽しみすぎます!!
ワタクシも「ナイーブなセクシーボーイ」にギターで混ぜていただきましたYO


そして、博多の鬼才幻一郎。
昨日はダンサーとのコラボでのLIVE。
いやぁ、いつにも増して圧巻でした!!
今回はちょうどうまく来阪の時期が重なり、ハウリンバーマスターつるさんのお声かけで、つちフェス初出場していただくことができました♪


我がBIGROAD久々のLIVEでしたが、まずまずの演奏が出来たかと思うております♪
ノリが素直に音に出せた様な気がします。

いやぁしかし楽しすぎました!!
主催者自らよく飲んだ♪♪
いい酒でした~☆

出演者の皆さん、ハウリンバーの皆さんも有難うございました!!
来年もやるゼ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りでした☆ (kelly)
2011-07-12 11:34:11
「つちフェス6」1000円はお得でした!
お疲れ様でした。
ゆっくりじっくり聴かせて貰いました。
安定したライブの運びがもうベテランの域!
楽しませて頂きました。
またお顔見せて下さい☆
返信する
Unknown (つっちー)
2011-07-13 00:41:41
>kelly 様

おぉ~! わざわざ足をお運びいただいた上にコメントまで!!
本当に有難うございますm(__)m
ベテランなんてとんでもない。。。まだまだ若手でございます(笑)

近々時間を作って伺わせていただきます~*^^*☆
マスターにもよろしくお伝えくださいませ♪
返信する

コメントを投稿