つっちーのblog

blogやってます♪

実はこれは宣伝だ(笑)

2006-12-05 22:42:23 | 告知
今度minoしゃんの「Blue Innocence」ワンマンLIVEにゲスト出演させてもらうんやけど、雲州堂さんのHPみてワロタw
以下引用

>~(略)
■Blue Innocence
Piano&VoのminoとエレキマンドリンのMUからなる二人ユニット。
■ツチガエル
VoケロとGuitarのツチモンの二人ユニット。
どちらも絶妙なるバランスで成り立つ世界観をもつユニット
この二組がからむと、どうなるか・・・は見てのお楽しみ。~<



だってサ!
この文はminoさん作だろうか??
「Blue Innocence」さんとこには世界観あるやろけど、
(実はなかったりして 笑 minoシャンゴメン;)
ウチは・・・てか、俺にはそんな大そうなモン無ェよ。マジデ
あるのは、お客さんに楽しんでもらうこと。それだけ。
ホノボノしてもらってもいいし、笑ってもらってもエエし♪
てか俺、どっちかってーとギター職人だから(笑)
でも、前もそんな類いの事言われたなぁ~
わかった☆ツチには無いけどガエルにはあるんだ。
まぁ、なんかわからんが、楽しんでエエ演奏しまっせ~^^
ほっこりして帰ってや~♪ニャハ



☆12月13日(水)
北浜 雲州堂
http://iori-unshudo.com/unshudo/
OPEN 18:30 START 19:00
前売り/ 当日共 1500(1drink500別)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになる (ケロくん)
2006-12-06 01:06:49
サンタの左半分の体はどうなってるのか・・・

きになる



あ!

サンタからすれば 右半分か・・・


マジ センキュー


BY布袋(ぬのぶくろ)
返信する
Unknown (Char(茶))
2006-12-06 12:25:28
あ、布袋だ。
返信する
すまね~ (ただっち)
2006-12-07 18:44:18
アニキ~13日だめだ~!!いけねえ!!
もうしわけねえっす!!!
返信する
Unknown (つち)
2006-12-12 07:08:32
>ただっち

すまねー、放置してた(汗
エエよー♪また来てや^o^
返信する

コメントを投稿