つっちーのblog

blogやってます♪

熱祭り終了~☆

2010-03-09 00:26:54 | 音楽
熱祭盛況のうちに終了しました.
雨の中ご来場の皆様、熱く温かいご声援有難うございました~*^^*
主催の京熱歌ならびにD3スタッフの皆様、お疲れさま&有難うございました☆
いやぁ、様々なジャンルのBANDさんがいて実に楽しいイベントでした^^

京熱歌BANDはますます精度上がっとりましたナ♪
今後ますます楽しみです^o^
Natcan-Orange Bandも同様に精度倍増!!
カッコ良さに加え小気味よい心地よさも加わって、こちらも目が離せない!
つちフェスにも出演してくれるので、そちらもヒジョーに楽しみです♪
他の2組は初めましての方々。
ALISTRO・KIAさんは若いガールズバンドで初々しいステージがとても良かった^^カワイカッタ
Rising Furyさんはチョット懐かしいHM、演奏メチャウマで客席もかなりヒートアップしとりました。

THE BIG ROADは恐れ多くもトリでの出演。
温かいお客さんのお陰で楽しく演奏できました!!
バンドの演奏もナカナカの出来具合かと♪
個人的にもギターの音への対処が甘かったのに不満が残るが、最近のLIVEの中ではまずまずのパフォーマンスが出来たかなと思うとります*^^*
しかしMCはかなり暴走気味だったけど、大丈夫やろか??

さてさてTHE BIG ROAD次回は来月24日Doors In Heaven。
またまた気合入れて行きまっせ~!


おっと、その前にウチの鍵盤担当minoがソロLIVEやりますよ^o^
ちょっとワタクシは行けないのですがゴメンナサイ、皆様お時間あれば是非是非☆


大島実乃弾き語りLIVE

★3月19日(金)

場所:梅田FAIRY
http://live-fairy.jp/

・地下鉄谷町線東梅田駅2番出口 徒歩10分
・地下鉄堺筋線扇町駅5番出口 徒歩5分
・地下鉄谷町線南森町駅1番出口 徒歩10分

住所:〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
電話番号:06-6362-2358

最新の画像もっと見る

コメントを投稿