つっちーのblog

blogやってます♪

ほろ酔い

2005-09-16 01:00:31 | 音楽
てっへーっべらんめぇえぇ~~~か。っと

すんません、ちょっと酔ってますm(__)m

今日は私の所属するEringiのKey奏者minoさんのソロLiveに行ってきました。
俺、考えてみたら4人未満でライブハウスとかに出たことがなく。
ましてやそんな人ばかりがでてるとこにも行ったことがなく。
いったいどんな感じなんだろうと恐る恐る行ってみたわけですよ。

すると、いました、いました。ふつーにminoさん。
至極淡々とステージーに出て、淡々とこなしてはりました。


て、これじゃ感想ぢゃないので2点ほど少し思ったことを...

1つは同じバンドやってる人の違う側面を見るのは面白い。
:eringiではオリジナルやってるので彼女の曲は何曲か知ってるけど、あぁこんな曲も書くんだ~つー感じ。
もう1つは(minoさんのユニットの片割れがいはったんで思ったんやけど)俺ならどんなギターで合わせるやろと。 2つ目は面白かった。この曲バンドでやればこんな感じでこんなギターかなとか、、この曲は完全に無理とか、この曲バンド形式でやってみたいなとか。

とか、勝手に考えて妙に面白くてハマりそう。今度は彼女のユニットも見てみたいもんです♪
minoさんまたお邪魔しますネ^^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2005-09-16 20:40:15
つっちー、昨日はライブ来てくれてありがと~♪

見事に私の真っ正面で見てましたね^^;

一緒にバンドやってるメンバーにソロライブを見られることほど照れくさいもんはないっす

でも、いや~ありがとうでした!

私としてはなんだか、慣れない場所に少々戸惑いを隠せず、いつになくおとなしいつっちーを見てるのがちょっと面白かったよ
返信する

コメントを投稿