つっちーのblog

blogやってます♪

THE BIG ROAD 次回のLIVE

2011-02-20 23:25:55 | 告知
THE BIG ROAD 次回のLIVE

4月2日(土)
塚本HowLin'Bar
http://www.howlinbar.com/
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
06-4808-2212
JR塚本駅西口より南東へすぐ

詳細未定

音源など、こちらで試聴できます ↓
http://jp.myspace.com/bigroad2007


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっちーさんはじめまして。 (不思議音楽 青山)
2011-03-12 18:34:34
つっちーさん始めまして。私、音楽レーベル「不思議音楽」の青山と申します。
うちのレーベル歌手「檸檬」の命によりご挨拶に参りました。「とてもお世話になった方だからくれぐれも失礼のないように」との事で、緊張しながら書き込みしてますが(笑)、また宜しければつっちーさんのサイトを定期的に拝見させて下さい。
関西で活動されているとの事ですが、昨日はこちら関東では大きな地震がありましたので、どうぞお気をつけ下さい。それでは失礼します。
返信する
Re: (つっちー@管理人)
2011-03-19 11:05:37
青山様

コメントありがとうございます。
是非、今後共サイトをご覧くださいませ。

不思議音楽様にもメールを出させていただいたのでご確認いただければありがたいです。

関東でも地震の被害や停電などで大変とは思いますが、くれぐれもお大事に。

檸檬にもヨロシクお伝えくださいませm(__)m
返信する

コメントを投稿