つっちーのblog

blogやってます♪

SBBらいぶ

2006-12-17 23:59:59 | 音楽
SBBライブin音や 終了しました♪
メチャメチャ楽しかったっす^o^

ご来場の方々、ほんとに本当に有難うございます!!

セットリストです

第一部
1.SBBのテーマ
2.I can't quit you baby
3.Same old blues
4.What a wonderful world
5.I'm ready
6.Need your love so bad
7.Rock steady

第二部
1.Mayumiコーナー
①Dirty old man in the train blues
2.Hayano&つっちーコーナー
 ①海へと
②翼なき野郎ども
③もしもし!OK!!
3.Wanコーナー
①愛の讃歌
②ラストダンスは私に
③ろくでなし

第三部
1.Please come home for christmas
2.できそこない
3.不景気マン
4.人生いろいろ
5.おっさん何するんや
6.ガンバレお父ちゃん!
7.The blues is alright
アンコール.温泉天国


今後も頑張ります☆
ヨロシクです!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2006-12-19 00:05:39
楽しかったで

アンコールで「Same Old Blues」もやらんかった?
最後は渋く決めてはったね♪

Wanさん、サイコー

つっちーの唄、もちろん!ギターもサイコー
返信する
Unknown (つっちー)
2006-12-19 07:52:48
minoしゃん、おおきに~^o^
唄は、出来ればやりたくないよぉぉ~(泣
返信する
お疲れ~! (WAN)
2006-12-19 08:33:59
さあ!23日のディナーショーは何歌お?えっ、SBBのライブやてか!そうか…でも、ドラム、バリバリに叩きまくるでぇ~!頑張ろなぁ!
返信する
Unknown (つっちー)
2006-12-20 07:49:28
WAN姐さんの唄...てか、パフォーマンス(笑)
かなり好評すよ♪
23日もヨロシクです!頑張りまっせ^o^
返信する
エエ曲 (Katヤマハラ)
2006-12-24 12:37:48
イッパイやってるねー!ウチらと被ってる曲結構あるやん。「翼なき野郎ども」は私のフェイバリットチューンです。あの頃の泉谷のバックとジュリーのバックはメンバーが重複してて一番腰の据わったエエ音出してたよねー。吉田健のベースに柴山のギター。オールナイトライブのタイコは正木五郎やもんなー。歌謡曲が一番おもろかった頃やね。対バンしよー!
返信する
Unknown (ツチモト)
2006-12-26 23:15:38
ヤマハラ兄さんコメントさんくすです!
「翼なき~」はエエ曲すネ~♪

このBANDは歌詞を日本語に替え歌(笑)してるんですよ^o^
京都のBANDなんで遠いですが機会があれば是非!
間とって高槻あたりとか♪
返信する

コメントを投稿