つっちーのblog

blogやってます♪

コラムもどき「ギター屋25年」忘れてたけど第9話

2009-02-18 08:35:34 | コラム:ギター屋25年
前回までのあらすじ↓

http://blog.goo.ne.jp/tsuchy67/c/0454d47aff6e98a23861610fdd57e050

知り合いが備忘録と称し、音楽歴を振り返ってるのでマネしてみていたこのコーナー。
気が向いたんで1年半ぶりに続きをば^^;

花の大学生活2年目にバンドを組んだ。
当時は今の様にネットでメン募など出来なかったので、もっぱらPlayerなど雑誌と
レコード屋や楽器店の貼り紙募集。
メールでやりとり出来る様になるなんて夢にも思わない頃。
携帯も無い時代やし、オレ留守番電話も持ってなかったから大変やった。
オレだけじゃなく留守番電話持ってない人も多かったし、雑誌の掲載なんて2・3ヶ月かかるから、折角連絡付いてももうバンド決まってたり。。。
わざわざ会いに行って、セッションの段取りつけて~
あーメンドくさ^^;

ちなみに、この時組んだバンドは2年くらいする内にオレも含めてみんないなくなり、結局オリジナルメンバーはドラムしか残らなかったのでしたw
南~無~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿