つっちーのblog

blogやってます♪

おとむすびコンサート終了!!

2010-10-17 21:14:20 | 音楽
遅くなりましたが、おとむすびコンサート終わりました♪
たくさんのご来場ありがとうございました^o^

このイベントはNPO法人自立生活センターFREEと共働事業所b-freeのスタッフを中心に、障害の有無を超え色々な方と音楽を共有したいと開催するイベントで、私も企画から参加し、スタッフと出演者という2足のわらじでございました。
介助者の方も含めると100名を超える方々がご来場くださり、イベントとして成功といえると思います^^
スタッフの方々、並びに出演者の方々、本当にお疲れ様でした!!

出演いただいたソラネコさんは、以前ウチの鍵盤大島実乃がボーカルやってるユニット「牡丹野月子」が出演していたLIVEでお見かけし、是非出演してもらいたくてダメもとでオファーしたところ、快く出演を快諾いただきました。
素晴らしい演奏で、めちゃめちゃ楽しかったっです^o^
是非またご一緒させていただきたい素敵なバンドです~!!

さて、BIGROADは今回アコースティックセットでした♪
年内あと2本のLIVEもアコセットでやりますよ~☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿