つっちーのblog

blogやってます♪

コラムもどき「ギター屋24年」番外編その6

2008-05-02 12:50:11 | コラム:ギター屋番外編
学生当時、井の頭線渋谷駅の脇のビルに「ライブ・イン」というライブハウスがありまして、屋根裏とかLaMamaよりここに行く回数が多かったのです。
長細い作りで、キャパもそこそこ多かった。
バーボンハウスとか都雅都雅みたいな感じでしたなぁ~
Dr.Feelgoodの警備のバイトもここでしたことがあります♪
その時、バイト終了後ステージに上がってマーシャルのセッティングを参考にして以来、マーシャルを好んで使うようになりました^^

好きだった憂歌団を、ここに2.3度見に行きましたw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYLOR)
2008-05-02 23:49:14
憂歌団大好きです

内田勘太郎さんに憧れてピック使わずにピッキングしてた頃もありましたがムリ!
カラオケ行くと必ずと言ふて良い程「胸が痛い」を選挙区・・・もとい!選曲しちゃいます

返信する
Unknown (つっちー)
2008-05-03 00:55:31
勘太郎さんカッコええすよねぇ~♪
勘太郎さんがよく木村さんに「チューニング」と言ってるのを聞いて、僕もLIVE中のチューニング気をつける様になりました^o^

こないだカラオケで「シカゴバウンド」を戦局・・・、いや選曲しましたがムズカしかったですわ^^;
返信する

コメントを投稿