吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

すっかり

2009-06-22 21:37:39 | 堺雅人
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***


すっかりブログの更新を怠っておりましたっっ。

その間何をしていたかと言うと…



堺雅人祭り(笑)



前回のブログに書いたとおり、3日連続レンタル半額だったのですが、新選組の【2】を借りた翌日、返却がてらチェックしたら…



ビンゴ!!

全館そろっているではありませんか!!

そこで【3】【4】を“当日”で借りてきました(笑)



というのも【2】をけっこう早く見終わったので、2本くらい見られるんじゃないかしら?!と。

で、もちろん当日に【3】【4】を見終わり、翌日半額最終日に【5】【6】をこれまた当日で借りてきて、無事【6】まで見終わりました!!



物語りもどんどん進んできて、いい感じです。

でも、まだ山南さんは、私がまわりから聴いていたほど『イイ』ということもなく(笑)、きっとここから切腹の流れがかなりいいのでは!とまた期待のハードルをあげてしまいましたっっ。

(注:堺さんは『イイ』のですよ、もちろん!!ただ、『山南さん』のキャラがまだ『イイ』くないのです(笑))



今の物語の進み具合で行くと、いいなぁって思うのは、藤堂平助と永倉新八が好みです。

誠実でまっすぐな感じがいいなぁ。

山南さんや土方さんは、近藤さんのために頑張っているんだけど、やり方が極端と言うか。。。

で、芹沢鴨や新見錦なんかはかなり悪人なので…。



と、堺山南が見たかったのに、すっかり物語を楽しんでおります(笑)

この先週末は2週連続で家を空けるので、当分見られないかもしれませんが、次回タイミングがあった時に続きを見るのが楽しみです。。。



と、そんな風に新選組漬けの日々を送っておりました(笑)。



今日は用事で出かけたのですが、そのときついでにと立ち寄った本屋さんで、テレビ雑誌的なものを見ていたら、「官僚達の夏」の対談が!!

ページを開くと、佐藤浩市氏と船越栄一郎氏の対談が…。

思わず、『そっちかよ!!』と突っ込みかけたのは言うまでもない(笑)



なんやかんやで、私の中で堺雅人祭りはまだまだ続くのであった。





最新の画像もっと見る