吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

光一氏ソロコン!

2009-06-23 18:57:42 | 堂本光一
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***


さて。

私が愛する堂本光一氏のソロコンサート、略してソロコン(ジャニーズって略しすぎだぞ…)。

申込用紙が届きまして~。。。。



実はその前日に、フライング気味で日程を知ったので、行く日程は決めておりました。

私はライブや公演はできれば2回見たいタイプ。

昔は1回でしたが、いつか忘れましたが2回見たら、もう最低でも2回見ずには居られなくなりました。



で、CHAGE and ASKAや、それぞれのソロの場合、結構長期間ライブが続くので、関西で1度やって、また全国周って…また関西!

といった具合に、同じツアーで2回見ても、一か月以上間が開くことが多いのです。



が!!



今回の王子のソロコンは、他の仕事の兼ね合いもあってしょうがないのでしょうが、非常に日程が少なく、2回見ようと思ったら間が狭い狭い(笑)



最近CHAGE and ASKA式になれていたから、そのギャップに対応できておりません(笑)



話はちょっと飛びますが、以前このブログにも『11月にもChageさんのコンサート行きたいしぃ♪』なんて書きましたが…

玉砕。



FCで外れてしまいました。

でもこれは、光ちゃんのソロコンもあるし、堺さんの舞台もあるしで、そういうことなんだろうな~と思い、受け止めようではありませんか!!



で、話は戻って、今回王子のソロコンの大阪は土・日・月となっているので、土曜と月曜に見ようとたくらんでおります。(チケットが取れればの話ですが。)

土曜は姉を連れてまいります!!(本当はChageさんのほうに行きたかったらしいが、外れてしまったものはしょうがないではないか。むふふ)



月曜は…

悲しいかな、一人参加となりました。

でも、楽しみだなぁ。。。。




最新の画像もっと見る