吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

生電話記念に初日記

2008-12-27 22:59:11 | CHAGE&ASKA
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***

※この記事は、C&AFCサイトの日記に書いていたものです。

  一旦、FCをお休みするので、サイトの日記昨日が使えなくなるため、自分のブログに移します。




*****



今日は私の誕生日♪

そして…
早朝(?!)のデイブレイクタイムで、CHAGEさんからの生電話を頂いちゃいました♪
記念にこちらで初日記!

まさか電話がかかってくるとは思わず、お電話下さいメールをしたあとはの~んびり、ラジオ聴きながら、CHAGE兄blog読んだり…してたら…
めっちゃ直ぐにかかってきましたっっ。

良かった~呑んでてっ。
シラフだったら、緊張し過ぎて絶対しゃべれないっ。
と言っても、まだ缶チューハイ4口位しか呑んでなかったけど(笑)

でも途中から、『わ~受話器からCHAGE兄だぁっ』と、テンパってきた~。

コチャゲちゃんのおめでとう、直接言えて嬉しかったよぅ!
blogでは、おめでとうかきそびれちゃって、もう次のblogに行ってたから、おめでとう言えなかった事が気がかりで…。

CHAGE兄ももこ姉も優しかった~!

最後の『良いお年を~』が今尚耳に心地よく残っています♪

録音してなかったのが心のこりっ。

でも、幸せだぁい。

ステッカーとピック楽しみだ!
サイコーのバースデープレゼントを頂きました!


最新の画像もっと見る