吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

お肌ぷりぷり

2006-05-28 00:50:17 | アロマテラピー
さて、日付は変わりまして昨日。
ワタクシはフリーマーケットに参加しておりました。
と、いっても、いつものビーズアクセサリーではなく、今日は不用品でございます。
部屋の中のものが結構なくなって、少々売り上げもありましたので一石二鳥とはまさにこのこと!

絶対雨が降る!と数日前までは言われておりましたが、いざふたを開けてみるとパラパラ雨がほんの少し降っただけで、雨にも降られず、かといってかんかん照りでもなく、フリマ日和でございました。

がっ。
紫外線は大変強かったようで、某大手化粧品会社のノベルティでいただいたコンパクトミラーがこれまた優れもので、ミラーのパカっと開くふた部分が、紫外線の強さを測るものになっていまして、紫外線が強ければ強いほど白⇒ピンク⇒ショッキングピンクとなっていくのですが、今日は過ごしやすい天候とは裏腹に、まっピンクでございました。
おぉぉぉぉ~。

さてさて、今日のタイトルのお肌ぷりぷりでございますが、金曜日にスクールでフェイシャルを習いまして、相モデルなので一日タップリお顔のマッサージをブレンドオイルでマッサージしてもらったので、今日見違えるくらいお肌がぷりぷりでございました。ちなみに、今まで理論で習った中から製油を選ぶとのことで、私はカモミールジャーマンにいたしました。

いやぁ~。違うもんですねぇ。
ちょっと寝不足が続いていたのですが、プリンプリンでございます。
来週からはフルボディ…にんまり。。。
やってもらう(モデル)のほうに楽しみを見出す私でした♪
(いやいや、やるのすごく好きなんですよっ。ただ、全部やるとかなりの体力を使うことがわかった…世のセラピストさんがパワフルなのがわかった気がした(笑))
 

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!


最新の画像もっと見る