吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

練習練習♪

2006-05-29 18:47:44 | アロマテラピー
先週の実技の授業でフルボディを一通り習ったので、一度通してやってみたいなぁ…と、たくらんでいた。
しかし、土曜はフリマで紫外線にさらされ、帰ってきてから、光一氏のデビュー決定お祝い、「エビスとチキン」でいっぱいやったら、夕方5時くらいから眠りこけてしまい、気づけば夜11時30分でしたぁ。

そして昨日。
昨日は私の手は空いていたのだが、あいにくモデルになってもらう母がお出かけ。
あぁ、またできなかったわ…と、あきらめていたら、なんと夜も11時を回ったころに、今日出かけて足が疲れたからやって~と母が言った。
さすがにこの時間からフルボディ90分は無理なので、脚後面のみの施術で、今日改めてフルボディの練習をする約束を取り付けた。

と、言うわけでこれからフルボディである。
今まで一度も通して施術したことがないのだが、スクールで30分ほど続けただけで、ぐったり疲れて、「暑いっ。暑い~」を連発してしまう体力のなさ。
昔は体力だけがとりえだったのに…
な~んてことは言っていられないので、これから夏に向けて一日3人フルボディ、しっかり取り組めるように体力、技術を磨かなければっ。

さ、頑張るわよっ!!



アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルボディ (松鳥むう)
2006-05-30 01:01:43
ぜひ、施術しに、東京に来てくらはい!!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2006-05-30 11:09:27
私も体力ないんですよね。。

2人やったら完全にノックアウトです。



スクールの相方、娘も相当でかい!

練習するにはもってこいでした。



そろそろ娘がボディしてと言っていますが

伸ばし伸ばし(試験だったので)してました。

今週ちうにはやりたい。。(イヤだけど・笑)



施術頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (てつや)
2006-05-30 11:37:32
体力いるでしょうね。

やってもらってていつも思います。

体重の利用とかもあるのでしょうが、

手とかは疲れそうですね。

▼(会社)

返信する
こんばんは (つばさ)
2006-05-31 01:23:09
むうちゃん



は~い!!

行きます、行きますともぉぉぉぉ~

バスタオルとフェイスタオル用意して待っててね~♪

昨日フルボディやってみて、約2時間ほどかかることが判明。

施術だけで90分だから、よく考えたら約2時間はかかるんだけど、90=1時間半!という頭がなかった私(笑)





ジャスミンさん



昨日やりましたっ。

8時からはじめる予定が、すっかりテレビを見てしまい、9時過ぎから…フルボディ、タオルワークを入れてなんやかんやで終了が11時前でしたっ。

でも、施術するのは好きなので楽しかったです。

ジャスミンさんのお嬢さんはいいですね~。

お母さんがフルボディ、そしてフェイシャルできるなんてっ!

うらやましいです♪





てつやさん



出張お疲れ様でした~!

お帰りなさい!

私はかなり体格がいいほうなので(笑)、小柄な方よりは絶対に得(?)だとは思うのですが…

う~ん、学生時代の部活を思い出して、体力をつけるべく頑張ります!

うぉぉぉぉ~やるぞぉぉぉ~!!
返信する