PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるり (a nomaly)
2007-11-01 01:58:20
葛藤はおあれでしょうけど、お体にだけはご無理なさらぬよう。^^

返信する
ねむいです (しぶき)
2007-11-01 20:11:17
a nomalyさん、こんばんは。

あっさりあきらめたように見えて、実はかなり粘ってました(汗

どうしても、あの機能この機能と入れたくなるんですよねぇ。
返信する
とりあえず (しぶき)
2007-11-01 23:31:32
バグが取れたので1日遅れで1日限定公開です。
明日の夜中か明後日の朝にでも正式版と入れ替えます。

文字列と制御コードとは、先頭が¥かどうかで自動判別するようにしました。
さすがに文字列中の制御コードまではうまく制御しきれないのでやっていません。
返信する

コメントを投稿