PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

ようやく一段落

2007-11-03 00:43:27 | しぶきのひとりごと
ピクシーウインドウV1.08、ようやく公開にこぎつけました。

最終的に多重起動防止も付けました。これで万が一他の窓の下に隠れてしまっても、もう一度起動してやれば2重に起動することなく最前面に帰ってきます。

画面の縦横切換でも変なところへ行かないし、基本動作はだいたい良さそうです。

肝心な機能の方はまだまだ不満の残るできですが、文字列送信と制御コード送信を自動判別にしたおかげでかなり使い勝手がよくなっています。

また、前から欲しかった指定座標のタップ機能と、2つに増やしたトーフボタンの取り合わせで格段に使いやすくなりました。いえ、私的に(^^;

トーフボタンをもっと増やしたい気もするのですが、あまりボタンを増やすと操作が煩雑になるのが嫌なところで、なんとかショートカットが使えないかと考えているところです。

ところなのですが・・・次のにとっとと取り掛かりたい(^^;
その為に特殊変数の日時取得も今回は取り入れていないのでなんとも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿