PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

ミニオフ

2004-08-14 10:01:42 | Weblog
昨日はアキバでミニオフでした。
待ち合わせ前に本を買ってしまい、その後、DVD-Rを20枚買ったため、かばんが重くて仕方がありませんでした。(汗

アキバついたときに、黒クマ(黒塗りのポポペ)を使っている方を見かけたのですが、あの黒クマ、某サイトでプレゼントされたものではないでしょうか?

後になって声をかけなかったことを後悔しました。
いえ、それを確認したからどうということもないのですが・・・最近ポポペ使いも見かけなくなってしまったので、お友達になりたいなと。(゜゜;)\(--;)オイオイ

だいたい、黒クマに目が行ってて、オーナーがどんな人物だったかも見ていないというこのバカさ加減、自分でもあきれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (( ̄(エ) ̄)ノ)
2004-08-17 20:28:23
黒熊ってσ(⌒(ェ)⌒;) ボク?



by ぷ
返信する
あ、クマだ! (しぶき)
2004-08-18 00:20:07
こんばんは~。



あれ?

( ̄(エ) ̄)ノってピンクじゃなかったっけ?



すっかりピンクのクマというイメージなんですけど。

≧^▽^≦

返信する
桃でしょ (ぽか)
2004-08-18 12:51:47
ピンクといっても、ピンと来ませんでした。



やっぱ、桃でしょう(謎
返信する
なるほど桃ですか (しぶき)
2004-08-18 23:28:27
桃クマなのですね。(笑

返信する

コメントを投稿