PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

日曜日

2005-01-16 23:21:15 | Weblog
日曜日は休みだと思っていたのが間違いだったらしい。
昔なら、これだけ働けばそれなりにもらえたけど、今はこんだけ働いてももらえないからなぁ。

それにしても、またしばらく休めそうにないなぁ。

今日、近所のスーパーで駅弁大会があって、名物弁当に加えてみやげ物も出ていた。
私の好きな赤福餅・・・ではなくてよく似た名前の御福餅が出ていたのだが、900円台と少々高めなので買わなかったら、会社の近くの西友でも売っていたのでついつい買ってしまった。こちらは小さい600円台のもの。

赤福餅はあんこがしっとり餅は柔らかでおいしいのだが、昔食べた御福餅はあんこがザラザラでおいしくないものだった。でも、最近はあんこも改善され、なんとか赤福餅の代用品として満足行くようになってきている。

好物でも甘いから2つで充分ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿