PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

RD-X4つかえねぇ

2007-10-13 11:19:12 | Weblog
録画がいっぱいになってきたので見ていないものをDVDに移そうと作業を開始したが・・・DVD-RWが使えないというメッセージが。
使えないのはお前だろ!と思いながらPCで消去してみたり逆にDVD-VIDEOで書き込んでから入れてみたりと試行錯誤中。

もういや、東芝製なんか2度と買うもんか。

oxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

さて、PCで消去する時に高速消去だとダメらしい。
完全消去で認識したので、X4にてVideoモードで初期化。
DVD-VIDEOで作成・・・と思ったら容量不足というのでレート変換ダビングを選択。

oxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

書き込み終わったのに・・・DVDの取出しができない・・・
カタカタ音がずっとしてる・・・こいつは壊れてるのか?

ダメらしい・・・1日手間をかけた挙句ディスクが詰まってお終いか?
最低な奴。

予定外の出費だけど、仕方ないから安いの買うか・・・。
困るんだよなぁ。

お!10分以上経って今開いた!

oxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

どうやら今まで録画した分はあきらめるしかなさそう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿