PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

あいかわらず何だかなぁな日々

2005-02-05 22:08:13 | Weblog
今日は応援なので、泊組の為にコーヒーの差し入れを買ったのだが・・・。

駅を出るとドトールがあるので、そこで4個注文、720円払い、現場へ直行。
開けてみると、S×2、M×1・・・砂糖ミルクが6個・・・何だコリャ!?
店員もボケてるけど、それに気付かなかった私も大ボケだ。疲れてるねこれは。

後ろに並んでた人が変な顔してみてたけど、気付いてたんだね。

明日は気をつけよう。

最近おいしいコーヒーが飲みたくて仕方ないんだよねぇ。
それも私だけでなく、会社の人間みんなが。
やっぱり何か壊れてる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿