徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2015年10月 子連れで西表へダイビング旅行…インデックス

2016-10-03 02:02:58 | ダイビング日記
えー.
約1年遅れでの連載となった,
西表島旅行記.
インデックスです…

プロローグ:西表,出発まで

1日目
その1:いざ,出発!~石垣に前泊

2日目
その2:石垣島から西表へ
その3:西表着…ボートに乗って一本目へ
その4:西表の1本目
その5:2本目はGoodなポイント!
その6:な悪天候で午後のダイビングをキャンセル…宿へ
その7:午後はお散歩
その8:地場海鮮「初枝」さんでゼイタク夕食!

3日目
その9:3日目の朝~ダイビング1本目スタートまで
その10:1本目マクロたっぷり満足ダイブ
その11:1本目と2本目の間の休憩時間
その12:2本目は…サンゴがきれいなGoodポイント!
その13:お昼ご飯はバラス島で!
その14:のんびり過ごしたバラス島のお昼休み
その15:お昼休みのあとの3本目,サンゴが見事!
その16:3本目ダイビング後半…満足な西表ラストダイブ,終了!
その17:ラストダイブを終えて…3日目の夜

4日目
その18:帰宅の日の朝…午前中,カヤックツアーへ出発!
その19:カヤックツアー出発,川をさかのぼっていくと…
その20:カヤックツアー目的地…貸し切りの滝壺で自然満喫!
その21:カヤックツアーの帰りは…え?一人で乗りたい??
その22:帰宅の途へ…石垣島まで
ファイナル:無事帰宅!

エピローグ:西表はいいところだった…高かったけど(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015年10月 子連れで西表へ... | トップ | 物欲選手権の裏側…2016モデル... »

コメントを投稿