徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

この週末は…ちょいとお出かけしてきたのだが.

2015-08-24 01:43:56 | 日記
ということで.

金曜の夜,ほとんど寝ることなく出かけたわけですが…
一体,どこへ行ってきたのかというと.

うむ?どこだ…ここは?

そして,もう一枚.

…ここまでくれば.
もうわかる.

そう.ここは…

冬の間は,こういうところ.

そうです.
アホな私は,行ってきましたよ.
家族連れで.

夏の焼額に.

…はい.
アホです.
自分でも,アホだと思います.

いや,いろんな禁断症状が現れたので,我慢できず…
ついつい,発作的に,いつもの宿を予約している
自分がいました.

しかし.
天気が悪かったのが,かなり残念だったかな.


焼額以外にも,いろいろ巡ってきたので,
また,余裕があったら.
夏の志賀高原,レポートします…


コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年10月,小学生の子連れ... | トップ | 2014年10月,小学生の子連れ... »

コメントを投稿