猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

軽井沢でモダンスパニッシュディナー at Jose Luis Karuizawa

2021-09-15 | 信州いろいろ
「前回ランチできた軽井沢のモダンスペイン料理店のJose Luis 」 に
 今度は奥方の客人夫婦と四人で今月4日の土曜日 ディナーコースを食べに 再訪
コロナ状況でもほぼ満席で午後七時からのしか予約が取れなかったほどの 人気店


コースはスパニッシュ×信州 スペイン料理と信州食材を組み合わせたメニュー


最初に出された スターター


私はいつものようにビールメインですが 他はメインがスペインのワインをボトルで
いろいろ料理が出て最後には 三人でボトル2本


〆はパエリアで食感の変化を楽しめるよう 手前にあるふわふわのアイオリが付いてきました。


最後のデザートまで 美味しくいただきました。


当然我が家の2にゃんこは 多分仲良くお留守番

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍顔寺&悟り黒猫 | トップ | 長野県川上村紹介 川上犬xレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-15 12:43:32
留守の時は家の戸締りしないといけないから猫ちゃん達は外出(散歩)できないということですね。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-09-15 13:11:08
軽井沢でディナーとはお洒落ですね。
雰囲気もばっちりお料理も素敵です。
奥様方大満足でしたでしょう~♪

にゃんズは仲良くお留守番ですね。
一匹出ないから寂しくないかな(#^.^#)
返信する
konyan0504さま (tsakae)
2021-09-15 13:45:37
出かけるときに 黒猫が外出中の時は
短時間外出時は サッシを少し開けて
長時間時は トイレにある小窓をあけて
出かけます。
戻ると 大抵自分で戻っています。
メスの方は 取り込んで出かけます
返信する
ちいさいママさん (tsakae)
2021-09-15 13:49:17
軽井沢の場合 一度ランチをして
夜も是非食べに行きたいと思う店を
知人に紹介と接客に使っています。
ここは軽井沢プライスではなくリーズブルでした。
軽井沢は冬休業する所は コスパが悪いですね。

ここはランチだけでした。
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20210601
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事