猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

レッサーパンダを見に長野市 茶臼山 動物園に

2021-12-16 | 信州いろいろ
ここは長野市篠ノ井の高台にある 「長野市茶臼山動物園」の入り口


パンフレットによると78種795匹 その中のキリン


エサを食べている様子がアップでゲット出来たのでGIFで


ここがお目当ての レッサーパンダの森


今回生まれた二匹は


熟睡中で 顔を見られず


木の上にいる一匹も


遠くて 枝に隠れてはっきりと顔が見えない事もあり


我が家のピピチンをレッサーパンダ猫に


この加工に使った写真

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスの冬化粧 2にゃ... | トップ | 大きな猫 と 来年の干支 トラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2021-12-16 07:44:27
レッサーパンダ可愛いですよねぇ。
眺めてて飽きないです。
返信する
オネさま (tsakae)
2021-12-16 12:42:50
やはり ヌン期スポットでしたね。
あまり 動きが無かったので
ググってみたら「薄明薄暮活動性」
とのことで 納得・・
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-12-16 20:20:29
かっわいいですね。
2本足で立ち上がる風太君が有名ですね
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2021-12-16 20:32:36
かわいい仕草を 期待していましが
あまり動きが無かったので 少し残念でした。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事