猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ニャンコの青森土産

2014-07-06 | Weblog
今回も 新青森駅のペットお土産コーナーに


前回買った猫砂もまだおいてありました。


今回はキャットフードということで


このトバのうち


にゃんこヒメマスを買ってきましたが 食いつきはイマイチでした。


昼間2ニャンコが ソファーの上で マー君が頭をたれて寝る姿勢



そのうちピピチンが 頭を上げて寝る姿勢に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨蛙&青森ねぶた | トップ | 車を買い換え&諏訪湖半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-06 12:02:15
ペット用のお土産物が売ってるのですね。ペットに甘い飼い主心をくすぐりますね。(^^; 私も買っちゃうと思います。乾物は最近はあげたことがありません。ずっと前にペット用の煮干しをあげたのですが、そればかり食べたがるので止めました。煮干しは塩分も気になりました。
返信する
none (tsakae)
2014-07-07 07:48:21
このコーナーはアイデアですね
犬猫でまだ犬のグッズの方が多かったです。
小さな小魚の煮干し入りの カリカリを与えても
食べずに 残しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事