猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

2ショットもあと少し

2011-11-29 | Weblog
ロン毛の子猫は 里親が決まったので
3にゃんこのシーンは 残りあと少し


ピピは 子猫をいつも気にしている様子


ねずみの起き上がりこぶしの おもちゃを見せてみました


表情がかわいいです。


この2ショットも 後すこし


県北の花貫渓谷の汐見滝つり橋に 紅葉を見に出かけ
人では多かったですが 見ごろのピークは少し 過ぎていたようです。


下からと撮った つり橋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の猫オブジェ | トップ | 先週 里親さん家に 貰われ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁結び (モモママ)
2011-11-29 18:38:21
ロン毛ちゃんの里親決定おめでとうございます!
お近くのお家にもらわれて行くんでしょうか?
お別れは名残惜しいですね。幸せになってほしいですね。
黒ちゃん一匹になったら、ピピちゃんにくっつき虫になるかな。
仲良しになると良いですね♪

花貫渓谷は紅葉名所なんですね。賑わっていますね。
返信する
Unknown (あずあず)
2011-11-29 22:05:35
寂しいですね。ロン毛ちゃんの幸せを願ってます。
残った黒子猫君、きっとピピちゃんと仲良くできると思います。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2011-11-30 06:18:54
まるで本当の親子の様ですね。
でも、ダンちゃんの事を考えると、どうなのかしら? ダンちゃんはセーラーママ~一人っ子で可愛がられて育ったこですかものね。 時間をかければ、我が家の様になるでしょうが、おはなもフーも赤ん坊の時からのノラ猫でしたから・・・・
今日は悲しい新聞を朝からよんでしまいました。
年老いた犬を人気のない道路に捨て去り、犬が後を一生懸命追いかけて居たという記事です。私は悲しいのを通り越して、腹が立ちます。何故それを見て可哀想と思われたら、ご自分で飼えないのでと言って施設に連れて行って上げなかったのかしら?と、私と同じ年ですから、無責任に飼い猫に出来ない事は良く判りますが、切ないですね。
チビちゃんが貰われて行くとの事、良かったですね。貰われて行った所で幸せになって呉れるのですから・・
返信する
none (tsakae)
2011-11-30 07:44:19
モモママさん
同じ市内の方で 大きくなったら見に行きたいと思っています。
黒とピピは大丈夫ですが ダンとは無理のようです。

あずあずさん
黒はこのまま 飼いたいとは思っています。

zikozaemonさん
ペットを飼うのには 最後まで面倒を見る
責任はありますよね。
里親さんは同じ市内です。
大きくなったら会いに行きたいですね。
ダンは 今はほとんど家に寄り付きません。
黒とは あっていますが 合わないようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事