猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

竹の猫オブジェ

2011-11-28 | Weblog
京都の土産に 竹細工の店にあった 猫を買いました。


2体あって 緑の鈴のほうを買ってきました。
ぴぴにも


猫の看板もみつけました。


こちらの イチョウの並木も 見ごろは過ぎましたが 落ち葉の分いい写真に


正面方向と


奥まで歩いて 反対 方向から


隣のままちゃん 玄関の階段で日向ぼっこのいいシーンをゲット


子ニャンズはサンルームで


夜夕食に 戻ってきたダンとピピの食事



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマトラにゃんこin Kyoto | トップ | 2ショットもあと少し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-11-28 09:11:06
竹の猫ちゃんは可愛い事、こんなのを見つけると、絶対に買いたくなってしまいますね。
銀杏並木は今が見どころのかしら?
私は札幌に居た時に、北大の並木の黄色の綺麗なのに見とれて、上ばかり見ながら歩いて葉っぱに滑って転んだ事があります。落ち葉って濡れていると、滑るのですよね。
ダンちゃん夢中でご飯食べて居ますね。
返信する
帰宅時の対応 (モモママ)
2011-11-28 23:46:19
ダンちゃんが帰宅したら、大袈裟なくらいに「よく帰って来たね!待っていたよ。いい子いい子、よしよしよし!」
と出迎えてあげたら良いかも。
出す時は、名残惜しそうにまず撫でて、
「心配して待ってるからね。早く戻っておいでね」と、一声掛けてあげると、多少違うかもです。
既にやっていらっしゃるかな^^;

お土産、かわいいですね。
本日のおすすめってのが、気に入りました。
返信する
none (tsakae)
2011-11-29 07:28:35
zikozaemonさん
イチョウはかなり葉が落ちて
実も落ちていました。
銀杏が踏みつけられているところは
結構臭いました。

モモママさん
冬になると少し状況が変わることを期待しています。
はじめは このお土産が 本日おすすめ
という意味かと思いました。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事