猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

先週 里親さん家に 貰われて行きました。

2011-11-30 | Weblog
23日昼前に 里親さん希望者が迎えに来ました。
名前はもう決めてあるそうな・・・・




その日の朝に撮った写真
AM8:40 猫爪とぎのうえで


AM8:50 座椅子の上


AM9:00 お母さんと


AM10:00 黒ちゃんと一緒にお母さんに 抱っこ


AM11:00 最後のキョウダイバトル



AM11時15分 しばらく暮らしたサンルーム内で
ピピとの3にゃんこ ショット

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ショットもあと少し | トップ | 3ニャンショットと石像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2011-11-30 08:23:16
ロン毛ちゃん 里親さんちで、猫百倍幸せに過ごせますように!
ダンちゃん あまり帰らないのですね。尾行したいですよね。一軒なのか複数宅なのか出張先が気になります。
返信する
幸せに! (モモママ)
2011-11-30 18:16:28
大事そうに抱かれてる~♪
ロン毛ちゃんはよい方にもらわれて行きましたね。
よかった!よかった!
黒ちゃんは居なくなった兄弟を探したかな。もう落ち着いたでしょうか?
返信する
いっぱい幸せになります様に (zikozaemon)
2011-11-30 19:12:39
良かったですね。てもtsakaeさんもおかあさんも、複雑な気持ちでしょうね。貰われて良かった気持ちと居なくなった淋しさで・・・
ピピちゃんも探したりしてませんか? クロちびちゃんも・・・写真を見ているとピピちゃんがすっかりママの様ですものね。
返信する
none (tsakae)
2011-12-01 07:46:09
あずあずさん
ダンこのところ、
昼間帰ってくることがなくなり、
やはり子猫の影響なんでしょうね、
一匹単独生活がしたい猫タイプ

モモママさん
やはりいなくなると すこしさびしいですね。
3週間以上見ていたので
黒はピピもいるので 平気でした。

zikozaenmonさん
ピピも黒も平気でしたね。
今はピピが子猫にうるさくまとわりつかれ
逃げ回っています。
やはり子猫は活発。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事