猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

京都でフレンチ  at  Restaurant C'est Sympa (セ・サンパ)

2022-06-14 | 京都 奈良 大阪いろいろ
予約しておいた 京都・堀川御池のおしゃれなフレンチレストラン「セ・サンパ」


いつもは和食ですが 今回はフレンチで この夫婦(多分)だけでやっているコスパの良い店で


ちゃんと メインにお箸が


京都の地野菜を中心に、季節の新鮮素材を伝統的な方法で調理した、
現代風でヘルシーなフランス料理 まずは前菜から


最後は チーズ盛り合わせか お茶漬けの二択で
奥方はチーズ盛り合わせ 私は お茶漬けの選択


デザートもシェフ手作り 別々のものを


最後は私は珈琲 奥方は紅茶 おとものお菓子も手作り


紅茶の茶こしも凝っていました。


関連ないけど 向かい合いの猫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の将軍塚青龍殿 | トップ | 京都駅 森の京都QRトレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事