猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

赤いリンゴに 赤トンボ 青いリンゴに?

2021-09-29 | 信州いろいろ
稲倉の棚田の下の道の両脇には


リンゴ畑が広がって 


赤く色づいて収穫時期に たまた 赤いリンゴに赤トンボが


アップでも撮って見ましたが 羽が リンゴに同化してうまく見えない


そして青色リンゴも


収穫時期


緑のトンボをアクセントに 止めて見ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの 信州上田 稲倉の棚田 | トップ | 2021  タチアカネ in ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2021-09-29 16:33:26
信州もリンゴが真っ赤になってきましたね。
赤とんぼが隠れるように赤いリンゴに止まっているのが面白いです(´▽`*)
緑のトンボは本物ですか?
見たことないです(苦笑

こちらでもリンゴが実ってきましたよ。
返信する
ちいさいママさん (tsakae)
2021-09-29 18:20:59
緑のトンボは当然CGです
が本物は私も見ていません。
数年前 すぐそばにあったリンゴ畑が宅地に
なってしまいました。
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20181023
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事