猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

挨拶も一瞬 &春の大阪城

2015-04-17 | Weblog
昨日の続き・・・
マー君が急ぎ足で


ピピチンの下に


お互い挨拶を交わして しばし歓談とおもったら


ピピチン すぐ別のところにに


マー君名残惜しげ??


造幣局から大阪城まで 川沿いの桜をみながら


歩いていくことに 屋台が両脇に 並ぶ中 まだまだ咲いているということで 大勢の人が


大阪城の内堀からと


外堀から


伊丹空港に着陸態勢に入ってるJAL機をゲット

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015大阪造幣局 桜の通り抜け | トップ | 祇園界隈の猫グッズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城 (モモママ)
2015-04-17 10:11:35
さすが、立派なお城ですね。
桜も見頃で、お天気も良くて、大阪では最高でしたね。
造幣局の桜の通り抜けは、TVのニュースで見ました。大変な賑わいですね。

ピピちゃんとマーくんのご挨拶も可愛いです。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-04-18 07:16:38
2ニャンコの影が写ってるのがいいですね。
飛行機が撮れていますね。お城と飛行機ですね。
返信する
none (tsakae)
2015-04-18 07:47:08
モモママさん
昨年はいけなかったので
今年は9日に初日にいけるように
遅めに行ったのですが
今年のソメイヨシノの開花が早く
京都での見ごろを逃がしてしまいました。

あずあずさん
にゃんこの影は 気にして
撮っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事