猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

祇園界隈の猫グッズ

2015-04-18 | 京都 奈良 大阪いろいろ
我家の黒猫マー君 ピピチンと 別れて 道路の真ん中に 影の感じが 気に入っています。


道路の 電柱の影でゴロリン開始


ゴロゴロ


電柱の影で 頭がよくわかりませんが 後ろからアップで


祇園白川端の定番の桜


夕方行きましたが この川で


アオサキの飛ぶ姿と


白鷺の歩く姿をゲット


祇園界隈で見つけた猫グッズ


この 手前の鍋置きが珍しかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶も一瞬 &春の大阪城 | トップ | 2015原谷苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-04-18 10:38:37
やっぱり、これは白鷺ですよね。
一時期京都に居たときに、よく見かけました。四条とか町中の川にも居ますよね。
ニャンコの鍋おき、いいですね!!
返信する
あずあずさん (tsakae)
2015-04-19 07:25:18
ここもよく見かけます。
飛んでいるのをゲットでこいたのがラッキーでした。
この敷物は鉄製で  珍しかったです。
此方のほうは桜が見ごろになってきました。
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事