猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

2ニャンコ隣の敷地に

2014-04-25 | Weblog
ピピをサッシを開けて 呼び込んでいたら そのうち マー君も飛び出し 2ニャンコで同じ方向に 


そして隣の敷地に入って


探検開始


農機具に興味あるようsで 結構長く 探索していました。


そのうち納得したようで


マー君がにわを一回りして ご帰還 そのあと ピピチンもご帰還


上田に行くときにみた 駅の看板で


入ってみるとそこは オープンカフェ


ネコキャラが面白いのでカメラに


運転中にみつけた ピンクの桜と黄色のレンギョウのエリア 近くに行くと


小さな花見山の雰囲気のエリアも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピピチンが庭に | トップ | マー君クレ猫に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2014-04-24 19:54:33
ピピちゃんも、マー君もちゃんと判っているのかしら?
まず自分の家の庭を探検して・・・ 次はお隣と・・・・
私よりずーと頭がいいです。
私は物凄い方向音痴なんです。 右に曲がろうと思っても一寸考えて、何時も反対に行くからと考えて返って間違えたりして居るんですよ。だから猫ちゃんたちが外に出た時はとても心配をしてしまいました。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-24 23:01:13
お隣まで探検ですね。少しずつニャンコなりに馴染んでいくのでしょうね。環境も良さそうですね。
返信する
探検隊 (モモママ)
2014-04-25 00:09:33
隊長はどっちかな~?
お隣さんも猫好きだと良いですね。

上田へは車で行き、新幹線駅はあまり寄らなくて
そのカフェは知りませんでした。
看板に反して、ペット不可なのが残念ですね。
イラストは可愛い~。
返信する
none (tsakae)
2014-04-25 07:12:20
zikozaemonさん
どちらも少しづつ土地勘をつけているようです。
ほぼ袋小路で 交通量はほとんど無い分
よかったです。

あずあずさん
どちらかというと ピピのほうが
好奇心がつよいきがしました。

モモママさん
隣のニャンコは ラミ2タイプの
猫を 完全室内外 反対の家は犬を
かっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事