猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

マー君クレ猫に

2014-04-25 | CGの部屋
サングラスをつけて グレ猫ふうにしてみました。


2ニャンコともここがお気に入りの様子


マー君もピピチンを抱えて


方向を変えて撮影


そのうちなめなめモードに


そして 眠ったとおもったら 薄目を開けてカメラ目線に


郊外の一本枝垂桜が 満開みごろというので訪れました。


ちょうど見ごろでした。


別角度で 上のほうにすこし残雪が 早春の桜の風景が

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ニャンコ隣の敷地に | トップ | 頭の上に手が »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2014-04-25 09:47:55
樹齢何年なのかしら?りっぱですね。
新潟もそろそろ終わりがちかいようです。 今モクレンとか椿がさいています。
わが家は昨年より山吹が元気が良い様で、一人静かも満開になって来ています。出来ればお天気も好いし、雑草取りでもしたいのですが、後が怖いので、あすから長男が来るので、(私の子守りだそうです)庭の手入れをさせようとおもっています。
毎日次男が私に何かと気を使って呉れているので、好きなダイビングにいって気分転換をしてくるそうです。
大丈夫と言っても夜一人にさせられないんだそうです。
何だか有り難い様な申し訳ない様なきもちでいます。
返信する
かっちょいい~! (モモママ)
2014-04-25 22:32:32
青くて尖ったサングラスが似合っていますね。
舌チョロもワルっぽくて、かっちょいいです!
ナイスな写真をチョイスされましたね。
その立派な椅子なら、お気に召すはずですね。
ニャンコって、何でも物の良い方を選ぶような気がします。
返信する
none (tsakae)
2014-04-26 08:29:46
zikozaemonさん
樹齢は300年といわれています。
三春の滝桜のように 有名で観光客であふれて
いるのとはべつに こういう静かな風景もいいです。
此方は今はまだまだ見頃で春爛漫です。
運動もまったくしないと 筋肉が弱るし 動ける範囲で
ほどほどには動くのがいいとはおもいますが

モモママさん
このいすは 先住者が使っていたもの
を使わせていただいています。
大きいので 2ニャンコがゆったり座れます。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事