猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

見られてたの

2008-12-06 | Weblog
隣の飼い猫のちゃっかりママが
ブルーベリーの木に 肥しを与えていました。

カメラのフラッシュでびっくりした様子 でもしばらくそのまま

あらぁ 見てたのね のポーズ


結局 掘った穴の後始末をせずにずにそのまま退散していきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダン医者へ | トップ | サンシャイン60 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2008-12-06 09:55:50
ブルーベリーの木とは珍しいですね。
このへんではあまり見ません。

ダンちゃんとあずき女医がコラボですね。
同じ絵が何度も描けたらいいのですが、翌日
描き直すとやっぱり何となく違ってしまうのが
キャラ続投の難どころです。
返信する
ビックリ! (モモママ)
2008-12-06 11:01:36
驚いて、お目目を見開いていますね。
こんな表情も面白いです^^
紅葉した葉も、落ち葉になりましたね。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-07 09:40:52
今、お邪魔して私はすっかり書き忘れて居たのですね。 自分ではコメントをさせて貰っているとばかり・・  紅葉している葉が地面を綺麗にしてくれていますね。 こんな所で用をたすママさんさぞかし気持ち良かったのでしょう! わたしは木々が葉っぱを落として「又冬が来た」と感じているのに、主人が落葉を掃き集めて掃除をして居ると、とても寂しくなってしまうのです。 自然に落ちて自然に土に還る。こんな素晴らしいのになんて思ったりして・・
猫は必ず後始末をしますよね。 カメラにびっくりしてあわてたのかしら?
返信する
none (tsakae)
2008-12-07 22:24:04
あずあずさん
こういうコラボもありかなと 作ってみました。
色は 手抜きでべた塗にしました。

モモママ
来年はこれで 今年より実がつくかもしれません。
ママちゃんにもっと頑張ってもらう手もありますね。

zikozaemonさん
今回はカメラのフラッシュで つい後始末を忘れたようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事