猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ダン医者へ

2008-12-05 | CGの部屋
我が家の飼い猫のダンが、
精神科のあずき女医にカウンセリングを受けているシーンを作りました。
どうしたら おとなしく家猫できるかの
どうしたら好き嫌いせずになんでも食べられるのか
カウンセリング中のシーンです。手前には 誰ががスタンバイ中。


オリジナルのキャラは あずあずさんのブログ記事です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒にスリスリ | トップ | 見られてたの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラー放送 (モモママ)
2008-12-05 11:55:40
早速、出来上がりましたね♪
動くと、ますます色っぽいな~女医さん。
あずあずさんもお気に入りのキャラみたいですから
シリーズ化になるといいな♪
お次は小さい子が待っていますね。誰かな~♪
返信する
びっくり (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-05 13:51:01
ダンちゃんが病院なんてgooブログにあったので、
「これは大変」と早速ドキドキしながら、開いたのです。あずき病院でした。あずき病院は精神科でしたか? それだったらぜひおはなもお願いしなくっては・・・ 今日も雨なのに出たがってとうさんの背中に手をかけておねだりして居ます。 私に云っても即「ダメ」と叱られるのが判って居て、決して私には頼まないのです。それとふーもお願いしたいですね。
美人(美猫)女医さんですね。
ダンちゃんもきっと先生の云う事を聞きますね。
返信する
none (tsakae)
2008-12-05 21:49:23
モモママさん
色はこっちで勝手に付けました。
一番悩んだのは 肌の色ですが。なかなかいい色が見つからずこの色に。椅子が前後に揺れている感じももう少し 出したかっ他のですが 遠近変形で手抜きしました。

zikozaemonさん
やっぱりこういう猫キャラクターは 私には無理です。この 女医猫キャラはは気に入ったので使わせてもらいました。


返信する
Unknown (katuta)
2008-12-07 11:41:21
尻尾がダンらしさをかもし出していますね。でも、この首の振り方だと・・・ダンは神妙に聞き入れていないのかも??あまり納得していない首の角度ではないでしょうか・・・・
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事