猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

おら おら おっぴろげ 猫安心祈願

2013-09-14 | Weblog
我が家の黒猫マー君が 窓際で ぽんぽん丸出しの格好で お顔の手入れ


あんた! みられてたんよ 


それでは もひとつ おまけに あらよっと


実はピピチンも 反対の椅子の上で しっかり 観ていました。 そして・・・




昨日の恋人の聖地 愛宕山の展望エリアから 歩いて 愛宕神社の鳥居をくぐり


急な参道を登って


本殿に参拝 火災安全の代わりに 猫安心の祈願を


防火の神様とあって 奉納の願いも


此処は神社 猫ではなく ヤッパリ キツネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人の聖地&COEDO2 | トップ | おら行くだ とろりんヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-14 10:10:48
マー君、おっぴろげ過ぎです。(笑)
しかも撮られてるし。
霞ヶ浦にも愛宕って地名があるのですね。
都内の新橋にあるのは知ってました。同じ字です。

返信する
あずあず (tsakae)
2013-09-15 07:16:57
近くの駅は 岩間駅で 見晴らしは 良かったです。
スカイ ロッジという宿泊施設もありました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事