猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

恋人の聖地&COEDO2

2013-09-13 | CGの部屋
関東平野の霞ヶ浦方面が一望出来る 愛宕山に行くと


展望台のすぐ下に テング伝説をモチーフにした天狗のうちわのオブジェクトのある 池があり 


展望台は 夜景が良いのか 景色がいいのか 「恋人の聖地」に
此処は笠間市内 どうも 笠間自体が 陶芸の市であり 「恋人の整地」???


ということで 我が家の2ニャンコをモデルに


実際に 窓際で 黒猫マー君が ぴぴチンに抱きついて


手を添えて寝ています。ピピチンも嫌がらず 抱かれたまま


アップでとってみました。


そのうちマー君のお手手ををなめなめ


これから飲む予定の 川越の地ビール 2種類 白 と 伽羅


能書きも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マー君 首が回らず CEDO1 | トップ | おら おら おっぴろげ 猫安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (モモママ)
2013-09-13 14:35:11
愛宕山も天狗伝説も、よくありますね。
こんなお池があるのは、初めて見ました。
天狗の団扇が沈んでいるのが面白いですね。
恋人の聖地も日本全国増えましたが、
ラブラブピピちゃん&マーくんには敵いませんね^^
あ~、アツイ!アツイ!

最近、地ビールに、白が目立っていますね。
流行なのかな。
他のより飲みやすかったですか?
返信する
モモママさん (tsakae)
2013-09-14 07:30:46
この市」には他にも聖地があるので
そのうちまた行こうと思っています。
白系は飲みやすいですね
信州だと
既婚者向けの 嬬恋牧場の 愛妻の鐘
を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事