猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ピピチンの反撃??

2015-12-27 | Weblog
昨日の続き・・

マー君のもうアタックに 耐え切れない 表情に・・ピピチン 「やめてけれ」


終にマー君の頭を 手で押さえ込んで  ・・・・今度は、マー君が「やめてけれ」


そして両者この 体勢で 動かず


ピピチンの押さえ込みのアップ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬 仲良しムードに | トップ | 駅猫 おさむ&ミニさむ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-12-27 11:00:56
喧嘩にならないのだから、本当に仲良しさんですね。
じゃれて遊んで、どちらかが逃げることもなく。
きっととっても相性がいいのですね。
うちはここまでではないですが、存在に慣れてきました。
やはり2匹にして良かったと思います。
Unknown (なおきちどん)
2015-12-28 22:11:42
ふたりとも見事な押え込みですね~
マー君の足が特に(笑)
このあと、小競り合いにはならないんですか?
うちはしょっちゅう仲良し舐めっこからのプロレスごっこになってます。
たくさんいるけど、組み合わせは決まってるんですけどね。

none (tsakae)
2015-12-29 06:16:31
あずあずさん
仲良くしているのを 見ると心が
和みますね。
内は 大体仲良し たまに小バトル
極たまに 大バトル
しています。

なおきちさん
よく似たもので なめあいから
バトルに発展することも
それぞれ 組あわせの相性も
複雑にな気がしたのですが ある程度
決まってくるものですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事