寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

1.2kgでは足りない・・・

2014年03月26日 22時27分31秒 | 2009年8月

 今日は朝から直行で松本市へ。

 目的地に行く途中松本市民芸術館前を通過。

    

 思えば一昨年と去年、息子が長野地区予選で市長賞を取れたのも、その前に松本地区予選を通過したからこそだよなぁ。

 松本で既に予選を通過したおかげで、長野地区予選は純粋に演奏を楽しんで、のびのびとした演奏ができたはず。

  

 

 あと3か月ほどで、再びこの芸術館で松本地区予選に臨む息子。
 今年からは娘も2地区でエントリーしようと考えている。

 二人とも通過して甲信地区本選で演奏ができますように!!

   

 さて、そんな息子が昨日、具合が悪くなりました。
 お腹が空きすぎて具合が悪くなったようだ。

 おやつも食べているし、ごはんも食べているのに・・・

 春期講習中具合が悪くなり、一時帰宅しておやつを食べたら復活。
 夜から通常授業に戻ったそうだ。

 とりあえず朝飯を増やそう! と言うことで、帰宅後パンを焼く。 

326

 とうとう週に1.2kgじゃ足りなくなってきたか・・・

  
 業務用の25kg買わなきゃダメかな。

  

  

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学まであと11日 | トップ | カマーズな先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年8月」カテゴリの最新記事