寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

久しぶりの土曜出勤

2007年06月02日 22時00分20秒 | 2007年6月

 本日、今年初の土曜出勤日。 とても良い天気で少々勿体無い気もしたけど、年間休日が決まっている以上は仕方がないか。

 明日、我が家にリバーサイドブラスの主要メンバー(実質活動しているメンバー)が勢ぞろいする。 親子で、夫婦で、その数総勢13名~15名。 さすがに15分Photo_258に一枚焼けるピザでは間が持たないので、各自一品持ち寄りルール。 我が家は、手打ち蕎麦&手伸ばしピザ&サンドウィッチを用意する。 早速、サンドウィッチ用の食パンが 焼けたが ・ ・ ・ 『いい匂いだね』と近寄ってくる兄妹のギラギラした目が怖い

 それより我が家のリビングに13名も座れるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由参観日 | トップ | 大集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007年6月」カテゴリの最新記事