寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

漢字に弱い息子・・・

2012年12月17日 22時11分43秒 | 2012年12月

 僕は今日から年調処理。

 19時過ぎには所得税の還付額を見て

 まぁ、固定資産税と冬のガス代ですっ飛んで行く訳なのだけど。

  

 妻は学校に行き、息子と娘の個人面談。

 娘は先生から 『 何の問題も心配もありません!! 』 と太鼓判を押されたそうだ。

 息子も特に問題はないようだけど、少々漢字に弱いらしい。

 

 1217  

 帰宅後テストの結果を見せてもらうと ・ ・ ・ 吹き出してしまった。

12172

 県の文化祭って何だ?

 何だかよく分からないけど楽しそうだな。

 っと、笑っている場合じゃない。 

  

 夕食後に家庭科実習の成果物を見せてくれた。

1217_2

 なかなか上手にできている。

 そして裏面には連邦軍のシールドが

 こんな所までガンダムかよ  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い二日間 | トップ | 娘が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年12月」カテゴリの最新記事